さだまさしと鳥が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしコンサート「第二楽章」in 武道館 千秋楽 2015/1/29

<<   作成日時 : 2015/01/30 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『遠い夏』をBGMに「第二楽章」のジャケット映像に
さださんの事前収録のナレーション。
ジャケット写真は、箭内さんの「初心に帰れ」という
メッセージだと受け取ったとさださん。

ここ数年間のテーマは「初期化」だった。

と、なかなか、書いてゆくのはパワーが要るので、
後は、Twitterでつぶやきながら、気が向いたら
ブログにカタログ作りしていくことにしよう。

曲目:
『残春』
『さくらほろほろ』
『十三夜』
『茨の木』
『家路』
『精霊流し』
『案山子』
『北の国から』
『豆腐が街にやって来る』
『広島の空』
『長崎小夜曲』
『たいせつなひと』
『黄昏迄』

アンコール:
『君は歌うことが出来る』
『風に立つライオン』

18時開演、21時終演。

私の希望のセットリスト と1曲しか合わなかったのは、寂しくないと言えば嘘になるけど、しあわせです。

じゃ、続きはTwitterで。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

●検索/ブログ内検索

Google

ネット全体 を検索
このブログ内 を検索

●Twitter

 ★さだまさしファンとしての、
  Twitterを始めました。
  過去のログはこちらから。
さだまさしコンサート「第二楽章」in 武道館 千秋楽 2015/1/29 さだまさしと鳥が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる