アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「福山雅治」のブログ記事

みんなの「福山雅治」ブログ

タイトル 日 時
福山雅治「魂のラジオ」最終回3/28 さだまさしと共通する姿勢
福山雅治さんの深夜放送、オールナイトニッポン「魂のラジオ」3/28 最終回、漸く聴きました。終盤の印象的なお話。 --- 僕自身が、どういう感じでラジオを続けてきたかというと、 長崎にいた頃に、小学校6年とか中学校1年とかに、なった時に もう聞き始めた頃っていうのは、本当にこう、今みたいにSNS・Web とかインターネットとかつながる時代じゃなかった。唯一、外と つながれる感覚を持てる場所が深夜放送だったんですよ。 だから僕はずっと、あの頃の自分に対して語りかけているような 気... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 00:41

トップへ | みんなの「福山雅治」ブログ

●検索/ブログ内検索

Google

ネット全体 を検索
このブログ内 を検索

●Twitter

 ★さだまさしファンとしての、
  Twitterを始めました。
  過去のログはこちらから。
さだまさしと鳥が好き 福山雅治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる