さだまさしと鳥が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も生でさだまさし 2014/10/26 放送分のメモ

<<   作成日時 : 2014/10/26 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ハロウィン。私どもの国では11月、勤労感謝の日。
・イカ高校とタコ高校が実在。こうやって日本を理解しましょう。
・サマーピクニックの時、千春とハグした。いいライブやってましたよ。嬉しかった。
・鯨のベーコンで育った。鯨は食文化なんだよ。食文化の批判は人種差別だ!
・病名を付けるときは、分かり易くつけてはどうか。
・売り方で困ってる小売店、高いから買えず困ってる消費者、これをつないで斡旋するNPOやらない?
・若旦那に感動した葉書。
・ラストレター。親切な少年。いいと思ったらほめよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

●検索/ブログ内検索

Google

ネット全体 を検索
このブログ内 を検索

●Twitter

 ★さだまさしファンとしての、
  Twitterを始めました。
  過去のログはこちらから。
今夜も生でさだまさし 2014/10/26 放送分のメモ さだまさしと鳥が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる