さだまさしと鳥が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目予想 さだまさし『天晴』ツアー

<<   作成日時 : 2013/09/30 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

曲目予想 さだまさし『天晴』ツアー

今日から始まって、今まさに初日八王子のライブ中ですね。
『天晴』から、眠くなりそうな曲を多く選んだ、ということなので、全39曲から16曲を選んだ場合の、私の希望と予想を考えました。
皆さんも、こんな感じで楽しんでみては如何でしょう。

●:希望
■:予想

●■主人公
●■風に立つライオン
●■奇跡
○■案山子
○■まほろば
○■いのちの理由
●■道化師のソネット
●□修二会
●□黄昏迄
○□つゆのあとさき
○■秋桜
●■あなたへ
●■October
○□檸檬
○□雨やどり
●フレディもしくは三教街
●□舞姫
○□精霊流し
○□防人の詩
●□償い
○□飛梅
●■天然色の化石
○□親父の一番長い日
○□天までとどけ
○□関白宣言
○□パンプキン・パイとシナモン・ティー
○■デイジー
○■青の季節
○□無縁坂
●■胡桃の日
○■Birthday
●■遙かなるクリスマス
●□長崎小夜曲'90
○□たいせつなひと
○■北の国から
○□風の篝火
○□片恋
○□向い風
●□虹〜ヒーロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。。。
昨日…『天晴』ツアー初日に伺いました。
ネタバレになるので言えませんが、意外な曲が1曲目でした♪
『天晴』はベストアルバム故、バラードを中心とした選曲ですよ(^^♪

ほいちゃん
2013/10/01 06:58
ネタバレ防止ありがとうございます。
来月の国際フォーラムまで、楽しみにさせて貰います。一曲目予想だけで随分ワクワクしてます。
にし
2013/10/01 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

●検索/ブログ内検索

Google

ネット全体 を検索
このブログ内 を検索

●Twitter

 ★さだまさしファンとしての、
  Twitterを始めました。
  過去のログはこちらから。
曲目予想 さだまさし『天晴』ツアー さだまさしと鳥が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる