さだまさしと鳥が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状2008 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、さださん、ファンの皆さんにとって、佳い1年に
なりますように。

ブログも、やり残した事は多く、アップも遅れ気味ですが、
今のままの歩幅でいいから、ひたすら、ただ、ひたすら、
書いてゆくこと、をモットーに今年も、さだファンを生きます。

どうぞよろしくお願いします。

追伸:去年の子猫「夢」は、こんなに大きくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します〜
我が広島カープの永久保存版2007−2008という本に、さださんが載っていました。去年の広島市民球場でのコンサートの事、コンサートでの募金を新球場建設資金の一部にと寄付して下さいましたことが載っています。ありがとうございました。
riku
2008/01/09 10:18
rikuさん
こちらこそ、どうぞよろしく。
新球場建設資金の件。私も何かで読みました。長崎、広島が終わり、今年は寂しいですね。
にし
2008/01/11 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

●検索/ブログ内検索

Google

ネット全体 を検索
このブログ内 を検索

●Twitter

 ★さだまさしファンとしての、
  Twitterを始めました。
  過去のログはこちらから。
年賀状2008 今年もよろしくお願いします さだまさしと鳥が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる